毎日使うトイレを贅沢な空間にしてみませんか?

 

皆さんこんにちは。

埼玉県越谷市を拠点に、リフォーム・リノベーション、増改築工事、塗装工事などを手掛けている株式会社ノアプランニングです。


日本トイレ研究所の加藤氏によれば、人は1日およそ7回、1年で2,555回もトイレに行くそうで、人生におけるトイレの占める割合は、決して小さいものではありません。


言い換えると、トイレでの時間を充実させることが、人生をより有意義で贅沢なものにできることにつながります。そこで今回は、トイレで素敵な時間を過ごすための、上質なトイレ設備をご紹介したいと思います。



■サティス ノーブルレーベル(LIXIL)



「サティス ノーブルレーベル」は、「自分に戻る、自分だけの場所。」をコンセプトに開発されたシリーズで、その出で立ちはトイレというより、もはやアート作品のような雰囲気を醸し出しています。手作業により特殊な釉薬を塗り重ねることで、マット感のある上品で優美な質感に仕上がっています。トイレという枠組みを超えた一種の芸術品と呼ぶにふさわしいクオリティが、トイレを格式の高い極上の空間に仕立てます。



■アラウーノ ドレスアップコレクション(Panasonic)



「アラウーノ ドレスアップコレクション」は、「沙金」「銀嶺」「フレンチオリーブ」など、6色の色柄から展開されるシリーズです。光の反射によって表情を変える上質な色合いと手触りが魅力です。蓋は美しいカーブを描いた流麗なフォルムで、見るだけでも心が安らぐようなデザインです。毎日使う場所だからこそ、洗練された大人の空間に仕上げたいと求める方におすすめです。



■ネオレストNX(TOTO)



これからの100年を見据えた近未来型トイレをコンセプトに開発されたシリーズです。蓋を閉じたときだけでなく開けたときも美しく見えるよう、細部に至るまでミリ単位のこだわりを持って考え尽くされた造形です。デザインと機能の両方を追求しており、トイレを新しい空間へと変貌させてくれます。陶器による質感とデザイン性の美学、最新のハイテク技術が集結した逸品は、普段のトイレをまた新たなステージに押し上げてくれるでしょう。



■Starck1(DURAVIT)



「Starck1」は、巨匠デザイナー、フィリップ・スタルクがデザインを手掛けたトイレです。バケツやタライといった昔から生活に馴染みの深い道具をモチーフにされており、シンプルな外観の中に、唯一無二の高級感が感じ取れます。非日常的で上質な空間に仕立ててくれますので、デザイナーズホテルで使用されているようなモダンアートなインテリアがお好みの方でも満足できる逸品です。




■まとめ


いかがでしょうか?洗練されたモダンデザインの製品を多くご紹介しましたが、どれもが上品なインテリアとして、トイレタイムをまた違った価値を持つ素敵な時間に変えてくれるものばかりです。

ご自宅でのトイレタイムをこのように素敵なものにしたいと思ったら、まずはノアプランニングまでご相談ください。地域密着で数多くのリフォームを手掛けてきた豊富な経験とノウハウ、高い技術で、皆さんに最適な提案と施工品質でお応えいたします。ぜひ、毎日をより素敵なものにしましょう!


<ノアプランニングへのお問い合わせ先>

TEL.048-940-0317

https://www.noahplanning-inc.jp/contact